--年--月--日 (--) | 編集 |
コンビニで買ったん。
2016年04月17日 (日) | 編集 |

ちょい前だけど、ローソンで売ってたキリを使ったミニクロワッサン!


これ美味しかったー(≧∇≦)
無駄に断面写真(笑)
テーマ:日記
ジャンル:日記
夜食
2016年04月16日 (土) | 編集 |

練りものラブ!


たらこラブ!!


イカ酢味噌ラブ!!

夜食というか、晩酌用(笑)
テーマ:日記
ジャンル:日記
最近のブーム
2016年04月15日 (金) | 編集 |

最近のブーム。
いろんなお肉屋さんで、100グラム500円~800円までのお肉買って、焼肉!
ナンバー1、精肉店を決めるのだ(≧∇≦)


この日は、家の近くのお店で
100グラム、530円。
100グラム、650円。
二種類の焼肉用お肉と、しまちょう!


やっぱり、高いお肉が美味しい(笑)
テーマ:日記
ジャンル:日記
プリン
2016年04月14日 (木) | 編集 |

この間、東京から取締役きはった時に、休憩時間に食べてねと頂いたプリン。

休憩取る暇なくて、家持って帰って頂きました(≧∇≦)
白ワインとの相性抜群!
パブロ、チーズケーキも美味しいけど
プリンもなかなか。
テーマ:日記
ジャンル:日記
ちらし寿司
2016年04月14日 (木) | 編集 |

かなり放置してたけど、自分用備忘録として。

残り物でちらし寿司。
貰い物のカニ缶、まだまだ在庫ある💦
今度はカニ玉かな(笑)
テーマ:日記
ジャンル:日記
久原本店 茅乃舎の調味料セット
2015年08月07日 (金) | 編集 |

結婚祝いに頂いた調味料セット


なんか有名みたい。
出汁パックたっぷり~


調味料もいっぱい(≧∇≦)
すごくありがたい。

頑張って料理せねば、と思いつつ最近煮物作ってないなぁ。
暑いと手早くできる料理が増えてサボり気味。
夏は好きだけど、さすがにこれだけ毎日暑いと辛いなぁ(笑)
テーマ:日記
ジャンル:日記
給料日前の晩御飯
2015年05月29日 (金) | 編集 |

毎日調子に乗って、飲みに行きまくると給料日前、激しい財政難に(笑)
そんな時は、お家にある食材で簡単晩御飯
もやしだけ買って帰りました(≧∇≦) タマゴとろとろ~ 簡単にできるし、親子丼大好き。
テーマ:料理日記
ジャンル:グルメ
