スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
野菜炒め弁当
2009年09月29日 (火) | 編集 |
outigohan56.jpg

なんとなく1ヶ月に1回ってリズムになってるこの日記(笑
当然、1ヶ月料理を作ってないワケではなく・・・写真を撮るのがおっくうになってるだけでして、ちゃんとご飯は食べてます。

いえ・・・食べ過ぎて太りまくりって話もあるくらい(苦笑

とうとう秋本番ですね♪

私の中で秋の訪れを感じるのって、お弁当を作る時かも知れません♪
週に数回、晩御飯の残り物を入れた、簡単お弁当を作ってます。

ただし・・・夏は一切作らない(笑
どうも、暑さで腐ってしまうのでは?!と不安に思ってしまうんですよね~
保冷剤入れときゃ大丈夫なんでしょうが、結構重たいし、夏場は飲みに出かける事が多いので荷物もジャマ!!

そんなワケで、夏場はお休みしてるお弁当もそろそろ再開です♪
彩り悪いけど気にしな~い。
残り物入れてるだけだから、節約にもなるんですよ(*^_^*)

キャラ弁とかもっと可愛いのん作れたらエエなぁ~と思うけど、まぁ、そのうちに(笑
テーマ:料理日記
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
待ってました~!
ボリューム有るお弁当ですね!
でも、昼はしっかり食べて夜は少なめというのが
理想ですよね。
秋だし私も頑張ろう~!
2009/09/30(Wed) 13:11 | URL  | ミズリン #4bWz8s1g[ 編集]
ミズリンさん>かなり放置してる日記なのに、楽しみにしてもらえてるってめちゃ嬉しいです♪
どうもお弁当はしっかり目の味付けにした方が、ご飯がすすむので、野菜炒めが増えるんです(笑
世のキャラ弁ブームについて行きたい・・・と思いつつ、朝は1分でも寝てたい!!
いつまでたっても、可愛いお弁当とは無縁な予感ですわ(笑
2009/09/30(Wed) 23:40 | URL  | もこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
