--年--月--日 (--) | 編集 |
給料日前の晩御飯
2015年05月29日 (金) | 編集 |

毎日調子に乗って、飲みに行きまくると給料日前、激しい財政難に(笑)
そんな時は、お家にある食材で簡単晩御飯
もやしだけ買って帰りました(≧∇≦) タマゴとろとろ~ 簡単にできるし、親子丼大好き。
テーマ:料理日記
ジャンル:グルメ
最近の晩御飯
2015年05月27日 (水) | 編集 |

安いお肉を買ってきたので


野菜たっぷり~簡単しゃぶしゃぶ。

準備とか後片付けとかバタバタしたら、野菜と鍋の写真撮り忘れた(笑)

安くて美味しかった~

ちなみに


ワインも軽く(≧∇≦)

イタリアワインラブ♡

テーマ:料理日記
ジャンル:グルメ
家ごはんあれこれ
2015年05月27日 (水) | 編集 |
忘れたころに、ちょこっと更新するブログと化しているので、放置して早2年。
メインで書いてる日記も大幅に遅れまくっているのに、現実逃避的に更新(笑)

最近もかなり豪快に飲みに行っていますが、お家でもちょろっと簡単な料理を作っています。
なので、気が向いたらリアルタイムでココにアップしたい!
と、少し復活~
スマホからのアップ方法を覚えたら、まめに更新してみます

ちなみに、1人暮らしの頃は

iegohan4.jpg
カレーをちょいちょい食べつつ飲んだり

iegohan5.jpg
焼き鳥セットを作って家呑み!!

iegohan1.jpg

iegohan2.jpg

iegohan3.jpg
料理=酒のアテ(笑)

作るの面倒な日は

iegohan8.jpg
太巻き~♪
節分の日の写真です(#^.^#)

料理上手ちゃうけど、何年後には上達して美味しそうな料理が作れたら・・・・・とか思います。
嗚呼、もっとちゃんとつくろっと。
テーマ:料理日記
ジャンル:グルメ
