--年--月--日 (--) | 編集 |
コンビニで買ったん。
2016年04月17日 (日) | 編集 |

ちょい前だけど、ローソンで売ってたキリを使ったミニクロワッサン!


これ美味しかったー(≧∇≦)
無駄に断面写真(笑)
テーマ:日記
ジャンル:日記
お寿司
2009年10月04日 (日) | 編集 |
outigohan58-1.jpg
ご飯作るのんがメンドウな時、つい買ってしまうのがお寿司♪

夕方、値引きしてあったのを購入

outigohan58-2.jpg
色々なネタが入っていて美味しかったです♪
※値引きで800円くらいでした。
お寿司すき(#^.^#)
テーマ:おうちごはん
ジャンル:グルメ
マクドナルドのポテト(M)
2009年07月06日 (月) | 編集 |
outigohan51.jpg
≪材料≫
・マクドで買ったポテト

ある日の晩ご飯です。
これをアテにビール1本飲んで寝る・・・究極の自堕落晩ご飯でした(笑
※オンナとして終わってるな・・こんな日記って(^_^.)

昨日友人宅から、宅急便がまた届きまして、今度はなすび&きゅうり&じゃがいも&キャベツがてんこ盛りでした(笑
次は・・・・じゃがいも料理シリーズか(^_^.)
でも・・・・前のたまねぎ、まだまだ残ってます。カレー作れって事かしら?(笑
テーマ:おうちごはん
ジャンル:グルメ
