--年--月--日 (--) | 編集 |
IKEAのホットドック
2016年04月21日 (木) | 編集 |

ドリンクバーつけても200円以下は破格!
あんまりIKEA用事ないけど、行ったら必ず食べてる気がする(笑)
テーマ:日記
ジャンル:日記
プリン
2016年04月14日 (木) | 編集 |

この間、東京から取締役きはった時に、休憩時間に食べてねと頂いたプリン。

休憩取る暇なくて、家持って帰って頂きました(≧∇≦)
白ワインとの相性抜群!
パブロ、チーズケーキも美味しいけど
プリンもなかなか。
テーマ:日記
ジャンル:日記
ご無沙汰しております♪
2013年08月26日 (月) | 編集 |
DSCF5302-001.jpg
猛烈な暑さと、ゲリラ豪雨。
今年の夏は、本当にお天気に振り回されましたが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

私は、夏が一番元気!!!

なので、あっちこっち元気に飛び回ってます。
この週末は、大津で開催されていた牛肉サミットのボランティアへ。
土曜日だけでしたが、売り子さんしたり看板持って呼び込みしたり、楽しい経験してきました♪

こっちのブログもたまには書こうと思いつつ、1年くらい放置(^^ゞ
こっちに、家ご飯日記を書きたいなぁ。
久々の日記でした♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
テルマエ・ロマエⅤ
2012年10月01日 (月) | 編集 |
週末、ちょいと遊びすぎて若干疲れ気味(というか二日酔い)の月曜日。
しかも月初は仕事がやたらいそがしくって、栄養ドリンクを片手になんとか乗り切ってきました!!

ほんま、二日酔い+リポD=おっさん街道まっしぐら。
しかも暴飲暴食で体重増加に歯止めかからん(涙)
自業自得なんですけどね(^_^.)

そんな日は、早く家に帰ってゴロゴロ♪
なんか面白い本ないかなぁ~と本屋さんに寄り道したら

P1150300.jpg

テルマエ・ロマエの新刊♪

くぅぅぅ~むちゃ嬉しい♪
大好きルシウス(*^_^*)
なんとも気になる展開ですが、面白かった♪

月曜日はぐーたら曜日。
料理も全然やる気おこらんので(普段もまともなモン作りませんが)

P1150303.jpg
白菜煮ただけ~地味すぎ~
ちなみに、お酒も飲まないですから(笑

月曜は休肝日!!!(単にアルコール抜けきってないから)
月曜は粗食!!(デブに拍車かかるの防がねば)

とりあえず、お風呂はいろっと♪(汗出して体重減らす作戦!!無駄とも言う)

ご無沙汰してます♪
2009年08月24日 (月) | 編集 |
P1040741.jpg
日中の暑さも、日が傾く頃には涼しい風が吹き始め夏の終わりを感じる今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしですか?

勢いで家ご飯日記を書き始め、そして思いっきり放置(笑
元々根気がないオンナなんで、一旦サボルと完全にやる気を失う・・・なんともエエ加減な自分に若干うんざり(^_^.)

いっそ削除しちゃおっかなぁ~

そんな風に思っていたんですが、なんと・・・・ログインパスワードすら忘れてしまってました(笑

そんなイイカゲンな日記なのに、ものすごく少人数の方ではありますがチェックして頂いてたみたいで・・・

本当にありがとうございます!!!


適当に思いつく限りパスワード打ち込んだら、今日無事ログインできました(笑

簡単な料理しか作れない私ですが、また気が向いた時にアップしていきたいと思ってます。
※もしかしたら、日常のたわいもない事を書く日記に変更するかも?!

まだ日中は暑い日が続きますので、皆様夏バテしないようご自愛下さいませ♪
テーマ:料理日記
ジャンル:グルメ
